神田うの、美川憲一の誕生日を祝福「憲ちゃんの隣が落ち着く」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より(@yu_yamada_)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より(@yu_yamada_)より

 モデルでタレントの神田うの(42)が、26日に自身のSNSを更新し、親友である歌手の美川憲一(72)との2ショットを投稿した。神田は「憲ちゃんのお隣にいるのが1番落ち着きます(笑)」と綴り、「#お誕生日おめでとう」のハッシュタグを付けてお祝いしている。

 神田は15日に誕生日を迎えた美川のお祝いをしたようで、写真では白ワインで乾杯している姿が見て取れる。この投稿に対し、ファンからは、「TVでしか拝見してませんが 昔から二人の仲は観ていますので素敵な関係だと思っています。信頼ですね」「見てるこっちも1番落ち着きます」「お誕生日おめでとうございます!お二人のツーショット一番ですね」「憲さんとうのさんのコンビ、とても和やかで癒されます いつまでも仲睦まじく」といった多くの祝福コメントが寄せられていた。

 以前は2人での旅番組などが頻繁に放送されていたのだが、最近ではテレビでこの2ショットを見る機会が無くなっていた。それを寂しく思っていたファンにとってはうれしい投稿となったようだった。

「神田うの、美川憲一の誕生日を祝福「憲ちゃんの隣が落ち着く」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧