㈱ドウシシャ『甲子園 塩はちみつレモン』炎天下の甲子園でグラウンドでもスタンドでも飲みたいドリンク登場! (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

㈱ドウシシャ『甲子園 塩はちみつレモン』炎天下の甲子園でグラウンドでもスタンドでも飲みたいドリンク登場!

今年の「夏の甲子園」は第100回の記念大会。出場枠が増えて、史上最多の56代表校がしのぎを削る“熱い”大会になりそうだ。プレーや応援が熱いのは大いにけっこうだが、炎天下で熱中症になってしまうのはいただけない。そんな熱中症対策には、「阪神甲子園球場」承認ドウシシャ『甲子園 塩はちみつレモン』が最適だ。昨年発売されて好評の『甲子園 エナジードリンク』と一緒に“甲子園に連れてって”!

■大量の汗をかいたら塩分と水分を適切に補給せよ!

昨年発売されて好評の「甲子園 エナジードリンク」(左)と、新発売の「甲子園 塩はちみつレモン」(右)
株式会社ドウシシャ(大阪市中央区)の『甲子園 塩はちみつレモン』(500ml・希望小売価格 税抜150円・発売中)は、レモンの酸味とはちみつの甘味、食塩の配合をバランスよく仕上げた清涼飲料水。大量の汗をかいたときに、素早く水分と塩分を補給できる。

昨年発売された「甲子園 エナジードリンク」は、エナジードリンクの訴求成分であるアミノ酸のアルギニンを225mgも配合し、好評の商品。阪神電気鉄道株式会社とライセンス契約を締結した商品のため、パッケージや商品名に「甲子園」と名付けることができるのが大きな特徴だ。
「㈱ドウシシャ『甲子園 塩はちみつレモン』炎天下の甲子園でグラウンドでもスタンドでも飲みたいドリンク登場!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エナジードリンクドウシシャ炭酸飲料清涼飲料水健康カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧