天才テリー伊藤対談「雛形あきこ」(2)ご主人が大漁旗を欲しがったって!? (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「雛形あきこ」(2)ご主人が大漁旗を欲しがったって!?

テリー ご家族といえば、最近、ご主人の天野浩成さんが話題になっているよね。どこに行くにしても、雛形さんのあとをついてくるっていう話だけど。

雛形 そうですね。もう10年近く一緒にいるので、私にとっては普通なんですけど、最近は主人のことを番組で話すと、お客さんから悲鳴が上がる感じになっています(苦笑)。

テリー あらら、もうストーカー扱いだね。

雛形 よく行くお店の人なんかは慣れていて、美容院だと、主人用の椅子も用意されていますね。ずっと私のことを見ていて、たまに手を振ってきたりして。

テリー ただ見ているだけなの。普通の旦那さんだったら、まず退屈だけど。

雛形 あとはデパートへ化粧品を買いに行く時も、カウンターのお姉さんから「ご主人どうも」と挨拶されて、横でハンドクリームを塗ってもらっていたり。最近はたまにロケが一緒になったりするんですが、またそれがすごくうれしいみたいで、前の晩から「ママと一緒だ、眠れない」って言ってます。

テリー すごいな、その密着ぶりは。

雛形 でも、逆に私がドラマのロケなんかで地方に行かなきゃいけない時は大変なんです。家に帰って、まず「残念なお知らせがあります」と言うと、娘と主人が「イヤー!!」と叫んでさんざん騒いだあとに「2人でお家を守ります」と宣言するのが慣例になっていて。

テリー ハハハ、幸せな家庭だなァ。

雛形 あと、ロケの間はテレビ電話で毎日「今日はこういうことがありました」という報告を聞かなきゃいけないんです。

テリー ご主人、働いてないの? 俳優さんなのに、そんなに家にいて。

雛形 アハハハハ、心配になりますよね。

「天才テリー伊藤対談「雛形あきこ」(2)ご主人が大漁旗を欲しがったって!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、天野浩成週刊アサヒ芸能 2018年 5/31号雛形あきこマツコ・デラックステリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧