【衝撃】芦田愛菜が14歳と14歳の女子一人二役を演じてて激しくヤバイ / 女子中学生がイライラする7つのポイント激白 (1/3ページ)

バズプラス

【衝撃】芦田愛菜が14歳と14歳の女子一人二役を演じてて激しくヤバイ / 女子中学生がイライラする7つのポイント激白

ashida-mana4

テレビドラマ「Mother」で爆発的な人気を得て、映画「パシフィックリム」で国際的女優となった芦田愛菜ちゃんだが、いつまでも子役だと思っていたら大間違い! なんと今年で14歳! いつの間にかもうすぐ大人な年齢になっていた事が判明。

しかも14歳女子と14歳女子の一人二役を演じる動画が公開され、大きな話題となっている。なんと、60万回以上も動画が再生されているのである!

ashida-mana1
ashida-mana
ashida-mana5
ashida-mana8

・14歳だった頃の私
この動画は羽津意から40年が経過したアイス「パナップ」の動画として公開されたもの。芦田愛菜ちゃんが演じたのは、14歳の女子中学生と、母親の14歳時の姿。つまりどちらも14歳だが、母と娘という関係。

非常に複雑だが、芦田愛菜ちゃんは「14歳だった頃の私」として母親の前に登場する。

「【衝撃】芦田愛菜が14歳と14歳の女子一人二役を演じてて激しくヤバイ / 女子中学生がイライラする7つのポイント激白」のページです。デイリーニュースオンラインは、パシフィックリムMother芦田愛菜カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧