モントロワ『除菌消臭器 ジアフリー(ZiaFree™)』もうお部屋のニオイをスプレーでごまかさない! 除菌・消臭の決定版が登場! (1/5ページ)

おためし新商品ナビ

モントロワ『除菌消臭器 ジアフリー(ZiaFree™)』もうお部屋のニオイをスプレーでごまかさない! 除菌・消臭の決定版が登場!
お部屋のニオイを香りがある消臭スプレーでごまかしている奥さん! それで満足ですか? ニオイを別のニオイでごまかしても、根本的な解決にはなっていない。ただ、お部屋のニオイの元を突き止めるのは非常に難しい。なら、悪臭を根本からに根絶すればいい。モントロワ『除菌消臭器 ジアフリー(ZiaFree™)』は、次亜塩素酸の気体を生成して長期間の除菌・消臭効果を得られる世界初の特許技術を採用した除菌消臭器。これで、もうお部屋のニオイを気にする生活にサヨナラできる!

■お部屋のニオイはジアフリーで根絶しよう!
片手で持ち運べてパワフルな除菌・消臭できるモントロワ『除菌消臭器 ジアフリー(ZiaFree™)』
他人の家を訪問したとき、玄関を開けたら「ムッ」とニオイが気になることはないだろうか。そこに住まう人にとっては慣れてしまったニオイでも、お客さんは気になるもの。この「あるある」は、どこの家庭にも当てはまる。

お部屋のニオイを消臭するために、ドラッグストアで置き型の消臭剤や消臭スプレーなどを買ってきて使っている人は多いだろう。しかし、瞬間的・一時的な効果はあっても、すぐにニオイが気になるようになってしまう。
「モントロワ『除菌消臭器 ジアフリー(ZiaFree™)』もうお部屋のニオイをスプレーでごまかさない! 除菌・消臭の決定版が登場!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジアフリー自然株式会社除菌消臭カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧