【動画】おもちゃショーに展示されていた野原ひろしの靴下の臭いがヤバイと話題に 何故か行列 (1/2ページ)

ゴゴ通信

【動画】おもちゃショーに展示されていた野原ひろしの靴下の臭いがヤバイと話題に 何故か行列

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・東京おもちゃショーが開催
・セガトイズのブースに野原ひろしの臭いを再現した靴下が展示
・臭いがヤバ過ぎる

6月7日から東京ビックサイトで開催されている『東京おもちゃショー2018(以下、おもちゃショー)』。
7日と8日は商談見本市で、9日と10日は一般日となっている。編集部もおもちゃショーに取材に行ってきたのだが、セガトイズのブースで長い行列が。列の先頭を見ると、「気絶するほどの臭さ!? ↓ここで嗅げます↓」と赤い看板が。

その先には黒い靴下が二枚吊してあり、どうやら『クレヨンしんちゃん』のお父さん、野原ひろしの靴下の臭いを再現した物となっているようだ。透明の箱の全面には小さな開閉口があり、そこに鼻を近づけで臭いを嗅ぐというもの。注意書きとして「すぐに閉じて下さい」と書かれている。

その理由としては長時間開けっぱなしにすると周囲に臭いが漏れてしまうからだ。

実際に臭いを嗅いでみると、想像を絶する臭さ。靴下というか夏に放置されたウ○コというか……とにかくモワーっとする不愉快な臭い。話を聞いて見たら「科学的に野原ひろしの靴下の臭いを再現しました。もちろん健康に害はありません」とのこと。しかし気分の悪い人は臭いを嗅がない方がいいとのこと。

またこの周囲で写真と動画を撮影している間も臭いが漏れ、とんでもないことになっていた。それほど強烈な臭いだったということだ。

臭いはずの野原ひろしの靴下は列ができる程の人気。列が出来ていてもすぐに順番が回ってきて回転率はかなり良い。

「【動画】おもちゃショーに展示されていた野原ひろしの靴下の臭いがヤバイと話題に 何故か行列」のページです。デイリーニュースオンラインは、激臭セガトイズおもちゃショー特集TOPICSカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧