有村架純、「これぞ日本の宝」すっぴん写真の衝撃にネット騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(24)が8日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。この日の有村は「今日から、すっぴん素肌プロジェクトが始まりました。素肌での撮影は不安もありましたが、これからも毎日のスキンケアを大事にしていきます。自信に繋がりますように」と綴り、自身のすっぴん写真をアップした。

 正真正銘のすっぴんだが、驚くことに普段とあまり変わりないのである。これにはファンもびっくりで、「やばすぎる。半端なく日本の宝」「いいな!いいな!かすみんになりたい」「すっぴんでも、やっぱり綺麗ですね」「すっぴんですか、、、、可愛すぎて綺麗すぎもう完璧です」など絶賛コメントが多数寄せられていた。

 眉と目は少しメイクをしているのでは?という声も上がっていたが、万が一メイクをしていてもすっぴんに見えるような薄いメイクで、ここまで綺麗なのは本当に驚きである。先日発売された写真集の売れ行きも好調な有村。これからの活動にも注目したい。

「有村架純、「これぞ日本の宝」すっぴん写真の衝撃にネット騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村架純エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧