桐谷美玲&三浦翔平の入籍間近か?近々結婚しそうな芸能人たち

まいじつ

(C)まいじつ
(C)まいじつ

俳優の三浦翔平が先日、東京都内でデビュー10周年記念写真集『&』の発売記念イベントを行った。

5月中旬に女優の桐谷美玲との結婚が報じられてから初の公の場だったが「交際に関しては事実でございます」と認めつつ、「結婚については本当にまだ何も決まっていないので、そっとしておいてもらえると助かります」と頭を下げた。

「この2日前に桐谷はジュエリーブランドのイベントに出席しましたが、報道陣からの結婚についての問い掛けには無言でした。当初、ふたりは6月中に結婚するとみられていましたが、三浦の話しぶりからすると当面はなさそうな感じ。いまは、8月にずれ込むという説と、6月中に強行するという説があります」(芸能ライター)

遅かれ早かれ、三浦と桐谷の入籍はほぼ間違いなさそうだ。今年は、すでに結婚した芸能人も結構多い。

3月――おばたのお兄さん&山崎夕貴アナ、矢口真里&一般男性、森泉&僧侶、森田剛&宮沢りえ 4月――松田翔太&秋元梢、いしだ壱成&飯村貴子、日村勇紀&神田愛花 5月――濱口優&南明奈、森山直太朗&平井真美子

こうなると、年内に結婚しそうなほかの芸能人も気になるところだ。

「誕生日結婚説」のあった鈴木京香と長谷川博己

「鈴木京香と長谷川博己は、鈴木の50歳の誕生日である5月31日に結婚するという説がありましたが、入籍はなかったようです。このまま事実婚でいくのかもしれません。何度も結婚報道のあった竹野内豊と倉科カナは最近、囲み取材時に倉科サイドのピリピリぶりが強いので、いよいよ近いとの見方が出ています。先日、舞台降板が伝えられた満島ひかりも一部では交際中の永山絢斗と“デキ婚”ではとの話がありましたが、流れています」(同・ライター)

今年もすでに半分が過ぎたが、残り半年でどんな芸能人カップルが結婚するのだろうか。

「桐谷美玲&三浦翔平の入籍間近か?近々結婚しそうな芸能人たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、三浦翔平鈴木京香満島ひかり長谷川博己桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧