水原希子、「すごい美人姉妹」自身ブランドの浴衣姿が話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルで女優の水原希子(27)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。水原は先日、韓国で行われたディオールの新メイクアップライン「ディオール バックステージ」のローンチパーティーに出席したことでも話題となったばかり。

 そんな水原が15日に、自身が手掛けるブランド「OK」で浴衣の販売を開始したことを報告した。インスタグラムでは、水原の妹でモデルの水原佑果(23)と一緒に、浴衣姿で夏祭りへと行っているようなカラフルな写真を投稿した。

 この水原の投稿にファンからは、「かわいい!!ほしいです!」「まさにインスタ映えだね」「すごい美人姉妹」「絶対買います!」などといったコメントが多く集まっている。

 しかし、今回販売した浴衣。公式サイトを見ると既に全て売り切れ。相当な人気っぷりのようだ。また、投稿した翌日の16日に開催されたイベント「ELLE WOMEN ㏌ SOCIETY 2018」を急病で欠席した模様。この報道を聞いた多くのファンから「希子ちゃん大丈夫?」などといった心配のコメントも多く集まっている。

 日本だけではなく、海外での仕事も多い水原。ここへきて疲労が一気に出てしまったのかもしれない。

「水原希子、「すごい美人姉妹」自身ブランドの浴衣姿が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧