前園真聖が“Jリーグ恋愛事情”を暴露、武田修宏とカズが作った「モデル出会いシステム」 (1/2ページ)

日刊大衆

前園真聖が“Jリーグ恋愛事情”を暴露、武田修宏とカズが作った「モデル出会いシステム」

 6月13日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に、サッカー解説者の前園真聖(44)が出演。25年前のサッカーバブル時代の裏事情を告白し、MCの東野幸治(50)らを爆笑させた。

 今回の放送は、サッカーワールドカップの開幕を控え、サッカー界の裏事情を大調査。スタジオには元日本代表の前園真聖に福田正博(51)や元なでしこジャパンの丸山桂里奈(35)、さらにサッカー選手の妻代表として、モデルの畑野ひろ子(42)と元バドミントン五輪代表の潮田玲子(34)が登場した。

 冒頭でゲストの菊地亜美(27)が、自分たち若者にとって前園真聖は「サッカーにすごい詳しいタレントさんってイメージ」だと言うと、東野が「やめなさい!」と注意し、前園は1996年アトランタオリンピックの日本代表キャプテンで、ブラジルに初勝利した“マイアミの奇跡”の立役者だと説明。さらに「ドリブルがすごくて攻撃的で野性味溢れてて。夜はピンクのポルシェに乗って六本木に行って。夜も昼もゴールラッシュやった」と、派手な夜の女遊びを匂わせ、スタジオの笑いを誘った。

 続いて一般人の若者の「どこでモデルさんたちと知り合うの?」という疑問に、ファッション誌『JJ』(光文社)のモデルだった畑野は、サッカー選手と結婚した後輩のモデルたちも多くいるとし、「『JJ』の忘年会とかにサッカー選手が来てたんです」と証言した。そして「前園さんもいらっしゃいましたよね?」と話しかけると、前園真聖は「僕、行ってないですよ」と否定。

「前園真聖が“Jリーグ恋愛事情”を暴露、武田修宏とカズが作った「モデル出会いシステム」」のページです。デイリーニュースオンラインは、丸山桂里奈1周回って知らない話武田修宏前園真聖東野幸治女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧