天才テリー伊藤対談「壇蜜」(4)ままならない結婚こそ面白くない!? (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「壇蜜」(4)ままならない結婚こそ面白くない!?

テリー そもそも、壇蜜さんに結婚願望はあるの?

壇蜜 自分ではわからないんです。テリーさんは、どう思いますか。

テリー 壇蜜さんぐらいの力量があれば、したほうがいいよ。旦那や子供って、ままならないじゃない。さっきの話じゃないけど、ままならないものと一緒にいると、おもしろくない?

壇蜜 ですね。だいたい手に負えないペットばっかり飼っちゃいます。

テリー その最たるものが結婚だと思うんだよ。だって、相手に合わせなくちゃいけないでしょう。仕事で忙しくて眠くても、朝には料理を作ってあげなきゃいけなかったりしてさ。

壇蜜 ああ、これまでは家族、恋愛、飼っている猫なんかがそうだったんでしょうけど、これからはやっぱり結婚ですかね。

テリー となると、俺の興味は「どんな男を選ぶんだろう」ということになるわけだよ。壇蜜というキャラクターで考えれば、できるだけおもしろいところに行ってほしいんだけどね。

壇蜜 私、前は力士の方と結婚して、相撲部屋のおかみさんになりたかったんですよ。若い衆のお母さんになって、何か作ってあげたり、洗濯したりしてあげたい、なんて考えたりしていました(笑)。

テリー いいじゃない、相撲部屋のおかみ。誰が好きなの?

壇蜜 私的には、安美錦とか嘉風とか。でも、私が気になる方って、皆さん結婚しているんですよね。

テリー 相撲以外は興味ないの? 例えば、梨園とかさ。

壇蜜 あ、それはちょっと大変かもしれないですね。お医者さんも違うかな。

テリー 芸人さんもつまんないよな。「あの人、おもしろかったから」って、結婚するわけにいかないし。

「天才テリー伊藤対談「壇蜜」(4)ままならない結婚こそ面白くない!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2018年 6/21号壇蜜グラビア小泉進次郎テリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧