【おっくんの宅飲みグルメ】絶品!牛のたたきで飲む黒ラベルが最っ高だった件!!! (1/2ページ)

ViRATES

【おっくんの宅飲みグルメ】絶品!牛のたたきで飲む黒ラベルが最っ高だった件!!!
【おっくんの宅飲みグルメ】絶品!牛のたたきで飲む黒ラベルが最っ高だった件!!!

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の芸人・奥野 奏さん。

主に靴磨き芸人として活躍し、ボロボロになった靴を新品同様に磨き上げる技術は凄技の一言。

そんな奥野さん、実は料理の腕前も一級品だった!

お手軽宅飲みレシピや、店の味を完全再現するレシピなどを公式YouTubeチャンネル『おっくんの宅飲みグルメ』からご紹介。

本日は『絶品!牛のたたきで飲む黒ラベルが最っ高だった件!!!』をどうぞ。

みんな大好き!肉レシピ!美味しいこと間違いなし。

「【おっくんの宅飲みグルメ】絶品!牛のたたきで飲む黒ラベルが最っ高だった件!!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る