完全に納豆だ!ちゃんとネバネバするぞ!オフィスでは匂いに注意「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」実食 (1/2ページ)

Japaaan

完全に納豆だ!ちゃんとネバネバするぞ!オフィスでは匂いに注意「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」実食

6月25日(月)にローソン限定で新発売された「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」。別添の納豆フレークをポテトチップスにかけて食べるという実にチャレンジングなポテチです。

攻めのカルビー!別添の納豆フレークをポテチにかけて食べる「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」爆誕

ネーミングに”納豆好きのための…”とついていることもあり、納豆好きとしてはとりあえず食べておかないと気がすまない…ということで、早速試食してみましたのでその味のほどを紹介します!

別添の納豆フレークが袋正面に貼り付けられた本商品。わら納豆が描かれたパッケージから今にも納豆フレーバーがただよってきそう。納豆好きとしては期待値上がります。

まず納豆フレークをかけずに素ポテチとして食べてみます。ベースのポテチはからし醤油味。少しうす味ですがこれだけでもなかなかいけます。

「完全に納豆だ!ちゃんとネバネバするぞ!オフィスでは匂いに注意「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」実食」のページです。デイリーニュースオンラインは、レビュー納豆カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧