神田うの、「これは似てる!」弟・伸一郎との2ショットが話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 モデルでタレントの神田うの(43)が自身のSNSを更新し、投稿した写真が話題となっている。セレブタレントとして幅広い交友関係を誇る神田は、著名人との写真を頻繁にSNSに投稿することでも有名だ。そんな神田が27日、「父のお誕生日会にて」とコメントを添え、弟でお笑いコンビ・ハマカーンの神田伸一郎(41)との2ショット写真をインスタグラムに公開した。

 この神田の投稿に、ファンからは「これはやっぱり似ている!」「仲良しなんですね!」「親孝行ですね」といったコメントが寄せられた。その一方、「恒例の娘のバイオリン演奏有り」として、神田の娘がバイオリンを演奏する姿を見守る伸一郎の後ろ姿も公開。家族水入らずの和やかな雰囲気が伝わってくる一枚だ。

 前日に更新されたブログには誕生日会の内容が詳細につづられ、豪華な料理の写真からは相変わらずセレブリティな生活を送っている様子がうかがえる。神田は先月の母の日にも伸一郎との写真を公開しており、今回も家族仲の良さが伝わってくる投稿だった。

「神田うの、「これは似てる!」弟・伸一郎との2ショットが話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧