中島美嘉、「黒すぎでは?」ガングロが想像以上でファンも衝撃

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:中島美嘉(@mikanakashima_official)より
インスタグラム:中島美嘉(@mikanakashima_official)より

 歌手の中島美嘉(35)が27日に自身のインスグラムを更新して話題になっている。中島はこの日、「本日発売です❤︎「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」 ダーリン・イン・ザ・フランキスDeluxe Edition」と綴りCD発売の告知をした。

 話題になっているのは共にアップされたこんがり肌にイメチェンした中島自身の衝撃的な写真だった。以前の中島からは想像もつかないほどのガングロギャルレベルに肌がこんがり焼けているのだ。

 中島のこのイメチェンを見たファンからは、「みかちゃん、黒すぎでは?でも健康的な感じで、これはこれでありかもです」「日焼け美嘉ちゃん新鮮!!でも可愛さわ変わらないですね」「めちゃくちゃ焼けてる!焼けた美嘉ちゃんも好き」「みかちゃん!焼けたねー!ん?日サロ?メイク?とにかく似合う」というような驚きや称賛コメントが多くみられた。

 数日前のインスグラムでは「一度アウトドアして焼けたらムラになっちゃった、、、だからタンニングローションでムラを整えたよ!」と投稿していた中島。そのためこの黒さは確かに日焼けもしているのだが、タンニングローションによってつくられた黒さだと思われる。あまりの黒さに驚いたファンも多くいたようだが、意外に好評のガングロ中島であった。

「中島美嘉、「黒すぎでは?」ガングロが想像以上でファンも衝撃」のページです。デイリーニュースオンラインは、中島美嘉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧