山Pと“交際”テラハ美女の「インスタ映えバスト」にツッコミ殺到!

アサジョ

山Pと“交際”テラハ美女の「インスタ映えバスト」にツッコミ殺到!

 フジテレビの恋愛リアリティ番組「テラスハウス」で人気を博し、今年2月には山下智久とのハワイ旅行を報じられたモデルでタレントのNikiが6月30日、自身のインスタグラムを更新し、トレーニングウェアに身を包んだ状態での自撮り写真を公開。ファンを熱狂させている。

「最近やっとジムデビュー!笑」と切り出したNikiは、胸の渓谷がクッキリと浮き出た水着タイプのウェア姿を収めたセルフィーをアップすると、「パコムアッシにパーソナルで見てもらい、徐々にがんばってます。ヴィクシーモデルさんも担当する凄い方なんだよ。まずは月1からね 笑」と綴り、実績あるパーソナルトレーナーと共にカラダ作りをスタートさせることを宣言した。

「典型的なモデル体型のスレンダーなNikiが、この写真では胸がトレーニングウェアから今にもはみ出しそうなほどグラマラスに写っており、コメント欄には『ニキサーーーーン!可愛い』『ええ体や』『ご馳走さまです!』との賞賛が殺到。しかし、一方では『胸よせすぎやろホンマにそれで本気で運動する気あるん?爆笑』『盛りすぎ』『めっさパイ盛るやん笑笑』『パイを寄せるな』など、違和感を覚えたファンもいたようです」(テレビ誌ライター)

 また、他のモデルらはスッピンに近いメイクでジムトレーニングで汗を流すことに専念するが、Nikiの場合は大きなイヤリングを両耳にぶら下げ、化粧も施している様子。そこへさらに“寄せて上げた”と思われる胸までも見せつけた格好となり、ファンからその本気度を疑われる声が出るのも無理はないのかもしれない。

(木村慎吾)

「山Pと“交際”テラハ美女の「インスタ映えバスト」にツッコミ殺到!」のページです。デイリーニュースオンラインは、NikiInstagramバスト山下智久テラスハウスエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧