浜崎あゆみ、「背中も美しい!」引き締まったセクシーな後ろ姿に称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が12日に、自身のSNSを更新して話題になっている。浜崎は自身の歌手生活20周年を記念して行われているアリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」の真っ最中だ。

 そんな浜崎がこの日の投稿でセクシーな背中を披露し、ファンのあいだで話題になっている。アップされた写真には、引き締まった背中が大胆に空いているトップスを着用し、後ろ向きでポーズをとっている浜崎が写っている。

 この浜崎の投稿を見たファンからは、「後ろ姿でさえも美しすぎます」「せくしーあゆさん♡背骨のラインのとこ好きっす」「後ろ姿めっちゃ綺麗!引き締まってるね」というような絶賛コメントが寄せられている。

 しかしその一方で「露出系、あまり見たくないかも…」「今、この時期に載せる画じゃないなKY」などの批判の声も上がっていた。鍛えられて美しい背中を披露した浜崎。どのようなトレーニングをしているのか気になるところである。

「浜崎あゆみ、「背中も美しい!」引き締まったセクシーな後ろ姿に称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧