辻希美、「ありえない!」餃子の上にタレの器を置く謎の盛り付けに批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍する辻希美(31)が17日、自身の公式ブログ「のんピース」を更新して話題になっている。

 辻といえば、4人目の子供を授かり、現在はマタニティーライフを中心にブログを更新していることでも連日注目を集めている。今回の投稿では夕食の写真を披露した辻。メニューは餃子、もやしと胸肉の和え物、南蛮漬けなど、品数が多く見た目も華やかで、料理自慢なところを見せつけていた。

 しかし、写真をよく見てみると、なんと餃子の上にタレが入った器を乗せている。辻のこうした投稿を見た一部のネットユーザーからは「え?餃子の上になんでお皿のせちゃうの?汚すぎる…」「タレを餃子の上に置くってどういうこと?ついていけない」「ちょっとびっくりしすぎて言葉も出ないのだけど…餃子のタレの場所が明らかにおかしい」「有りえなさすぎて。どうやったらそうなるの?餃子の上にタレの器……」といった批判の声がたくさん寄せられ、炎上寸前の状態に。

 さすがに食べ物の上に器を置くのはいかがなものか。辻にはどういった意図があったのか、その謎は明かされていなかった。

「辻希美、「ありえない!」餃子の上にタレの器を置く謎の盛り付けに批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧