優香に森泉、美女たちがスピード婚を決めたワケ (1/3ページ)

日刊大衆

優香に森泉、美女たちがスピード婚を決めたワケ

 松田翔太とモデルの秋元梢など今年になってからもビッグカップルの結婚が注目されたが、実は芸能人による“スピード婚”が最近、増えている。いくつか紹介してみよう。

 まずは2018年3月に結婚を発表した、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーと芸人、おばたのお兄さんは、前年5月に交際を開始すると、6月におばたの二股疑惑が発覚してしまい、嫌な形で注目を浴びてしまった。そんな二人だが、結局は交際10か月のスピード婚となった。結婚発表後も、おばたのお兄さんは、この二股疑惑の影響が根深かったことを語っている。『バイキング』(フジテレビ系)では、山崎アナの親に心配されたり、山崎アナの出演番組が変更になったことから「不安で仕方なかった」と当時を回想。「気持ちが離れてしまうのが怖いので、すぐにプロポーズしようと思った」と述べ、番組MCの坂上忍から「泣かすことがあったらマジ知らないよ。大丈夫なんですか」と釘を刺されていた。以後、浮気話が出ることはなく、格差婚と不安視されたが、奮起したおばたのお兄さんの営業仕事が順調で、収入差も縮まっているようだ。思い切って結婚したことが、良かったのだろう。

「優香に森泉、美女たちがスピード婚を決めたワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、有田哲平の夢なら醒めないでおばたのお兄さん森泉バイキング秋元梢女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧