春菜めぐみ「センブリ茶でイタズラしたい」ズバリ本音で美女トーク (1/5ページ)
男を骨抜きにする極上ボディの春菜めぐみさんが初写真集を出版。ギリギリまで攻めたというその内容から私生活まで、攻めのインタビューを敢行してきました!
――いや~、5月に発売された初写真集『Forever Memories』は、ファンも仰天の過激な内容になっていましたね!
春菜 はい。今まで見せたことのない部分を見てほしい……そんな気持ちで、初めての写真集に挑みました。
――おおっ。その意気込みに反せず、確かにその中身は……。
春菜 ほとんどの部分が見えています(笑)。本当、ギリギリぐらいまで見せちゃいました。
――まさか、あそこまでサービスしてくれるとは、うれしい裏切りでした。
春菜 ありがとうございます。今回の写真集はクラウドファンディングで、ファンの皆様からご支援をいただいて、実現したんです。だから、感謝の気持ちを込めて、これまでのDVDや雑誌のグラビアとは違う“私”を、写真集では見てもらおうと思ったんです。
――いい話です。ちなみに金額は、どれぐらい集まったんですか?
春菜 目標額は200万円でした。昨年の12月から支援をお願いし始めて、3月1日がリミット。実は最後の1週間前までは、目標額に足りていなかったんです。でも、最後の最後にファンの方たちがさらに力を貸してくれて、夢がかなったんです。
――良かったです。おかげで、素晴らしいボディを思う存分、満喫できました。
春菜 ウフフ。
――とはいえ、あそこまでは抵抗があったのでは?
春菜 恥ずかしさはありましたけど、それ以上にドキドキしました。見られる恥ずかしさと、もっと見られたい期待があって、不思議な気分でしたね。
――ほほう。中でも特にドキドキしたのは、どのシーンですか?
春菜 ベッドに寝転がった体勢で、下着を膝下まで下ろしているカットです。
――ありました。あれはセクシー。