辻希美、「こんなの常識!」妊婦としてプールでの非常識な行動に批判殺到

デイリーニュースオンライン

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍する辻希美(31)が24日、自身の公式ブログ「のんピース」を更新して話題になっている。4人目の子供を授かり、現在はマタニティーライフを送っている辻だが、妊婦らしからぬ行動や外出の多さによってたびたび炎上している。

 辻のブログではこの日、「豊島園のプール内にある水上アスレチック??に遊びに行って来ました」と投稿し、家族でプールに行ったことを報告。辻はプールに入らず、子どもたちの監視員役をしていたようだった。

 辻のこうした投稿を受け、ネット上では「またプール?暇人なんだねー仕事ないんだねー」「だからプールは雑菌だらけだしお腹冷えるって言ってるのに…辻さんなんなの?」「悪阻はもう大丈夫なんだね〜それにしても妊婦なのに徘徊しすぎ」といった批判コメントが噴出してしまった。

 さらに、夫で俳優の杉浦太陽(37)のブログには、辻がアスレチック遊具の途中に座り込んでいる写真がアップされていたため、「アスレチックの順路で座り込んでるの邪魔すぎるだろ」「こんなアスレチックの途中で座り込むのは妊婦でなくても危ないよ!これは常識でしょ」などの声も上がっていた。

 当然ながら杉浦家だけの水上アスレチックではないので、常識がない行動と批判されても仕方がないのかもしれない。

「辻希美、「こんなの常識!」妊婦としてプールでの非常識な行動に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧