一口噛むとマンゴーの王様「アルフォンソマンゴー」のうまみジュワー! ピューレたっぷり『コロロ マンゴー』は食べ方いろいろ! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

一口噛むとマンゴーの王様「アルフォンソマンゴー」のうまみジュワー! ピューレたっぷり『コロロ マンゴー』は食べ方いろいろ!

大谷亮平がひょっこりはんと共演し「はいっ、ひょっコロロ!」しているCMが話題となっている『コロロ』から新フレーバー『コロロ マンゴー』が登場! コロロ独特の食感とマンゴー味はどう絡み合っているのか、確かめてみた。


■見た目はまるでオレンジの飴! マンゴーの果肉はいずこへ?
2014年に新食感グミとして誕生し、様々な果物のフレーバーが発売されている「コロロ」。昨年春に発売され人気を博したUHA味覚糖『コロロ マンゴー』(40g・希望小売価格 税込142円・発売中)が今年も登場した。

ゴージャスなパッケージ
記者はコロロが誕生した2014年に初めて食べたのだが、初めて口に入れたときの「え、これ何? 本当にグミ!?」というグミの概念を覆されたような感覚は今でも忘れないし、未だに薄皮をプチっと破るときの食感はクセになる。

ゴールド×オレンジのゴージャスなパッケージの封を切ってすぐにマンゴーの甘い香りが漂う。みずみずしいきれいなオレンジ色だ。

「コロロ」独特の、グミ全体にコーティングされているシャキシャキした薄皮の食感がたまらない。この薄皮の食感が「コロロ」一番の特徴であり、賛否がわかれるところでもある。
「一口噛むとマンゴーの王様「アルフォンソマンゴー」のうまみジュワー! ピューレたっぷり『コロロ マンゴー』は食べ方いろいろ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、UHAcororoコロロ果肉インスタカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧