梨花、「めちゃくちゃ魅力的」スカウトされた18歳当時の姿に歓喜の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(45)が30日付で自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。45歳になってもなおモデルとして輝き続けている梨花。今回投稿したのは自身がスカウトされた当時の写真であり面影はあるものの、いい意味で大人びた印象が強い。
そんな梨花はコメントに「18歳スカウトされた時の写真#寝不足深夜のお遊び笑笑。寝不足SNS。数時間後に消します笑笑」とつづっている。

 梨花のこうした投稿に対してファンからは「可愛すぎます!!!!」「かわらない可愛さ」「めちゃくちゃ魅力的!」「美人すぎます…」などの歓喜のコメントが寄せられるなど、その美貌レベルに誰もが納得だった。また、ファンからは「消さないで~!」「かわいいやーん消さないで」「かわいいから消しちゃいやー」という嬉しい声が多数寄せられる状況となっている。

 梨花の貴重な若かりし頃の写真投稿にファンは嬉しいサプライズだったようだ。梨花はコメント欄に「数時間後に消します笑笑。」と残しているが、こんな宣言をしてしまってはかえってスクショ保存を促進してしまっているようにも思われる。いずれにしても、梨花は年が増すごとに美しさに磨きがかかっているのは言うまでもないだろう。

「梨花、「めちゃくちゃ魅力的」スカウトされた18歳当時の姿に歓喜の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧