水原希子、「流石のスタイル!」今年初のビキニ水着姿に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルで女優としても活躍している水原希子(27)が1日、自身のインスタグラムでさわやかな水着姿を公開して話題になっている。

 水原が着用している水着は、自らプロデュースを手掛けるブランド「OK」の新作ビキニ水着。水原の投稿には、「@officekiko OK SWiM WEAR オッケー 水着 本日7時からOKとMarieのECショップで販売開始です」とコメントがつづられていた。水原にとっては今年に入って初の水着写真ということで、ファンからは喜びの声が上がった。

「夏ですね 素敵です」
「キコちゃん似合いすぎ可愛い」
「水着もきこちゃんもかわいーな」
「流石のスタイルですね!素敵過ぎ!!」

 披露された水着は青空の模様がプリントされた三角ビキニで、とてもかわいらしいデザイン。華奢なスタイルの水原だが、明るくさわやかな青空模様が健康的な印象を与えている。水原は女性ファンも多いことから、今年の夏は海やプールでこの水着を見る機会が増えるかもしれない。

「水原希子、「流石のスタイル!」今年初のビキニ水着姿に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧