新垣結衣、吉高由里子、戸田恵梨香…アラサー女優たちのお宝艶テレカに注目!

アサ芸プラス

新垣結衣、吉高由里子、戸田恵梨香…アラサー女優たちのお宝艶テレカに注目!

 かつて「期待の若手女優」と呼ばれた世代が今年、次々と30歳を迎える。そこで注目を集めているのがアラサー女優のテレカだ。

「彼女たちのテレカのほとんどは人気になる前、若い頃に作られています。そのため今では考えられないような肌見せの多い水着を着ていたり、大胆なポーズをしているカードもあります。そんなテレカはどれも高値をつけています」(テレカ評論家)

 中でも特に熱視線を集めているテレカを紹介しよう。まずは綾瀬はるかの「ヤングサンデー」のカード。胸元が開いた衣装を着ているため、推定Fカップが作り出す胸の渓谷がはっきりと見えるのだ。現在の価格は1万8000円。

「ヤングジャンプ」が制作した戸田恵梨香のカードも見逃せない。

「彼女が体を横に向けているショットで、衣装のわきから胸が見えそうなんです。戸田は決して豊かな胸ではありませんが、美しいラインの胸であることは間違いない。それが見えそうなんですから、コレクター心をくすぐられます」(前出・テレカ評論家)

 第1子妊娠が報じられた宮崎あおいは、彼女のものでは一番古い「ヤングマガジンアッパーズ」のテレカでたっぷりと肌を見せている。今ではへそ出し衣装を着た宮崎を見ることはできないが、テレカなら思いのままだ。

 発売中の「アサ芸シークレットVol.53」ではお宝テレカを多数紹介。アラサー女優たちの今では見られない姿を目にすることができる。

「新垣結衣、吉高由里子、戸田恵梨香…アラサー女優たちのお宝艶テレカに注目!」のページです。デイリーニュースオンラインは、アサ芸シークレットVol.53テレフォンカード戸田恵梨香吉高由里子新垣結衣エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧