嵐・櫻井翔、15歳年下女子大生と交際発覚も残念な「私服とサングラス」に失笑相次ぐ

デイリーニュースオンライン

Photo by Kim Seonhong(写真はイメージです)
Photo by Kim Seonhong(写真はイメージです)

 嵐ファンに激震が走っている。8月8日発売の『週刊文春』(文藝春秋社)が櫻井翔(36)に15歳年下の新恋人の存在をスクープ、二宮和也(35)もフリーアナウンサー・伊藤綾子(37)との海外旅行を撮影されたのだ。櫻井はの相手は「ミスコンの女王」とも名高い女子大生で、7月後半に焼肉店や高級蕎麦屋などで密会し、櫻井の自宅マンションで過ごしたという。

 今週は7日にも『週刊女性』(主婦と生活社)も「デビュー20周年行事終了後に二宮と松本潤(34)の結婚ラッシュがある」との可能性について報じており、ファンにとって受難の一週間となった。

 だが、一部ファンの間では櫻井の意外な一面に落胆が集まっているという。

「今回の熱愛報道では、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)を捨て、15歳も若い女子大生に乗り換えた櫻井の軽薄さにファンは呆れました。しかし、それより”残念”だと話題になったのは、文春のビデオ取材に対応した時の櫻井の”私服”だったようです」(週刊誌芸能記者)

 報道の後、SNS上にはファンたちの、こんなガッカリコメントが溢れた。

「私は女子大生云々より、私服が気になって仕方ありません(ToT) キャップとサングラスが似合ってません(´Д⊂ヽこれじゃあ、30半ばの普通のおっさん。。」

「サクラップさんの私服、高学歴ノーブルなパブリックイメージに近いラルフローレンを着る一方、キャップでラッパー感を出してきていて混濁している。」

「最初タカトシのタカに見えたけど櫻井翔なの?!」

「櫻井翔女子大生と交際 二宮和也婚前旅行 そんなことより櫻井翔の私服がガチでダサい件 しょ、しょ、しょうくん! こりゃないぜw」

 問題となったこの日の櫻井は、ピンクのストライプ柄の半袖シャツに、ラッパー風のエンジェルスとおぼしきキャップ、そしてサングラス。テレビで見るよりも、顔が浮腫んで見える。たしかに、これでは36歳、年相応の”おっさん”。21歳の女子大生と未婚同士、むろん法的にはなんの問題もないが、えも言われぬ”ヤバい感じ”が隠せない。

 年上の伊藤綾子と婚前(?)モルディブ旅行に出かけた二宮と、ハッキリと評価を分ける形となった櫻井。若い恋人と引き換えに、失ったモノは大きい!?

「嵐・櫻井翔、15歳年下女子大生と交際発覚も残念な「私服とサングラス」に失笑相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、櫻井翔エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧