川栄李奈、波瑠など、売れっ子なのに“謙虚”な女優たち (1/2ページ)

日刊大衆

川栄李奈、波瑠など、売れっ子なのに“謙虚”な女優たち

 東京シティ競馬(TCK)のイメージキャラクターを務める、女優の川栄李奈、タレントの藤田ニコル、女優の吉谷彩子が6月27日、東京の大井競馬場に来場。メインレース『第41回帝王賞』の前にトークショーを行った。帝王賞といえば上半期の総決算レースだが、川栄は自身の上半期について聞かれ「ありがたいことにお仕事をいただいて。若いうちはたくさん働いて頑張ろうと思う」とまじめな表情でコメント。自身の人気の理由についても、「人気はないと思います。露出が多いだけ」と謙虚に語った。

 川栄といえば、AKB48卒業後、女優に転身し、現在はドラマやCMで大活躍中。最も成功したAKB卒業生と言っても過言ではないだろう。これだけ人気があるにもかかわらず、謙虚な姿勢を保ち続ける姿は、ファンにも好評なようだ。最近芸能界で活躍している人たちの中には、川栄の他にも、謙虚さを感じさせる人たちがいる。 

 まずは現在、ドラマ『サバイバル・ウェディング』(日本テレビ)に主演している女優の波瑠は、2017年の「エランドール賞」新人賞に選ばれたが、自身のブログで、受賞について「この賞をいただいたことで、私の中で何かが大きく変わるということは、きっとないと思います。

「川栄李奈、波瑠など、売れっ子なのに“謙虚”な女優たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、サバイバル・ウェディング杉咲花波瑠BLEACH木村文乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧