バニラアイスにマヨネーズトッピングをする店が話題に! 食べた人はまさかの大絶賛

ゴゴ通信

バニラアイスにマヨネーズトッピングをする店が話題に! 食べた人はまさかの大絶賛

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・バニラアイスにマヨネーズをトッピングする店が登場
・食べた人は大絶賛
・「クリーミーな味でいける!」

スコットランドでバニラアイスにマヨネーズをトッピングするというとんでもない店が話題になっている。

マヨネーズを少々乗せるだけでなくたっぷりふんだんに使ってトッピング。まるでクレープのクリームかのような使い方。

想像も出来ないこのアイスクリームが意外にも人気で行列が出来るほどだという。甘いアイスクリームがマヨネーズの味で中和されるのだろうか?

販売されている店の名前は「ICE Artisan Ice Cream」変わったアイスクリームを販売しているお店。このマヨネーズアイスクリームを食べた人は「ずっげぇウマイ! クリーミーだよ」、「マヨネーズのような味ではなく、クリーミーで軽い」、「サワークリームも良いんじゃないかな」と絶賛。

日本ではマヨネーズ好きを指す“マヨラー”という言葉が数年前にあったが、同様にスコットランドでもマヨネーズ好きがいるらしく、スプーンですくって食べる人がいるとか。

「バニラアイスにマヨネーズトッピングをする店が話題に! 食べた人はまさかの大絶賛」のページです。デイリーニュースオンラインは、マヨラー味覚マヨネーズアイスクリームスコットランドカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧