菜々緒、「こんな美しい女性が…」白衣の天使になった姿に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 女優の菜々緒(29)が16日、自身のSNSでナース姿を披露し、ファンの間で話題になっている。菜々緒はこの日の投稿で「#ほんとにあった怖い話明後日21:00〜です。人間役だよ幽霊役じゃないよ!こんなナースキャップ姿もう二度とないかもしれないから、前髪だして赤いリップ塗って、椎名林檎様の本能のモノマネ動画とりたかったなーと後悔」とつづり、ナース姿の自撮り写真をアップした。

 菜々緒のこうした投稿にファンからは、「世の中に、こんな美しい女性が存在するなんて!」「菜々緒ちゃんの赤リップ魅力的!魅惑のナース姿早くみたい」「こんな看護婦さん居たら何もないのに毎日足を運んじゃう」というような称賛コメントが多く寄せられていた。

 さらに菜々緒の「椎名林檎様の本能のモノマネ動画とりたかったなー」というコメントに対し、「クオリティ高いモノマネになりそう!笑」「ハロウィンの時に是非ともやって下さい」などの声が上がっていた。大反響の菜々緒のナース姿、気になる人は『ほん怖』でその姿を確認してみてはいかがだろうか。

「菜々緒、「こんな美しい女性が…」白衣の天使になった姿に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧