丸山桂里奈がマッパ写真漏洩の危機!「C・ロナウド風ポーズ」が出回る!?

アサ芸プラス

丸山桂里奈がマッパ写真漏洩の危機!「C・ロナウド風ポーズ」が出回る!?

 元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が8月12日放送の「もんくもん26 気になる心理分析!!なるみ&黒田&ホランの素顔」(読売テレビ)に出演し、マッパ写真が漏洩するかもしれない危機的状況を明らかにした。

 番組で若者がキス写真をSNSに投稿することについて取り上げると、丸山はこれまでに交際した男性とキス写真を撮ったことはあるものの、投稿したことはないと明らかにした。司会のメッセンジャー黒田から「もっとすごい(写真)は?」と聞かれると、交際した男性は全員、丸山のマッパ写真を持っていると告白した。

「元彼にマッパ写真を撮られていることは、以前にテレビのバラエティ番組で話しています。今回の放送ではどんなポーズで撮られたのか明かしました。丸山いわく『クリスティアーノ・ロナウドみたいな(ポーズ)』だそうで、両手を腰に当てて胸を張るポーズなんだとか。行為中の写真ではないのはせめてもの救いかもしません。ただ、クリスティアーノ・ロナウド風だとしても、漏洩すれば彼女のタレント生命を脅かすことになるんですが…」(芸能ライター)

 黒田もそれを心配し大丈夫なのか尋ねると、丸山は「みんないい人だったから」と問題はないと主張した。

「交際中に撮影したマッパ写真がネットなどで漏洩するのは、男が傷つくような別れ方をした場合です。二股をかけられていたとか、他の男に乗り換えられて捨てられたといったケースですね。丸山が漏洩を心配していないのは、そういう別れ方をしていないからでしょう。彼女はかつて『オフサイドを知らなかった』と話したことがあることからもわかるようにサッカーはよく知りませんが、恋愛は手練なのかもしれません」(週刊誌記者)

 丸山桂里奈のマッパ写真を見たい人が世の中にどれだけいるのか、それも漏洩を心配しないで済む理由なのかもしれない。

「丸山桂里奈がマッパ写真漏洩の危機!「C・ロナウド風ポーズ」が出回る!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、丸山桂里奈もんくもんなでしこジャパンクリスティアーノ・ロナウドエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧