浜崎あゆみ、「歴史に残る2ショット」倖田來未との”奇跡の遭遇”にファン歓喜

デイリーニュースオンライン

ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より
ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が17日、自身のSNSに同じ事務所に所属している歌手の倖田來未(35)との2ショットをアップし、大きな反響が寄せられている。

 この日、浜崎がアップした写真には2人で何かを話している様子がうつっており、「くぅのストーリーにもあがってたケド、バンドリハ→ダンスリハへ移動中にエレベーターでばったり!写真は一見真面目な話をしてる様に見えますが、内容はツッコミどころ満載な爆笑大会!2人とも喋り声デカイからかなり騒々しかったかと思われます笑くぅも私も8.26a-nationなので皆様よろしく」とツイートした。

 浜崎のこの投稿を見たファンからは「これはすごい!歴史的に残る2ショットです。確かに2人がしゃべるとすごくせがらしそうだけど!8.26何かが起こりそう」「こんなツーショットが突然見れるとは夢にも思わなかったです!歴史的な一枚!ぜひコラボデュエットいつか見たいです!」「あゆちゃん。くーちゃん。二人とも大好きです。仲がいいのは嬉しいです。aネーション見てみたいです。」「うわー!素敵な2ショット!歌姫同士の貴重な豪華ショット!」と歓喜するコメントが多く寄せられていた。

 ファンは浜崎と倖田による歌姫2ショットに大興奮。26日に行われるa-nationでは、2人のなんらかの絡みを見ることができるかもしれないと期待の声も上がっていた。

「浜崎あゆみ、「歴史に残る2ショット」倖田來未との”奇跡の遭遇”にファン歓喜」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧