神田うの、「意外と庶民的!」愛娘に作った手作りお弁当に驚きの声続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(43)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。神田は以前から、娘の合宿や習い事にヘリコプターで移動していることをSNSに投稿するなど、その庶民離れしたライフスタイルで多くの人を驚かせている。

 そんな神田が24日に「My daughter’s school started yesterday!So lunch box making started again.」というコメントともに、愛娘に作ったお弁当の写真を投稿した。

 神田のこの投稿にファンからは「意外と庶民的!」「もっとセレブなお弁当かと思っていました!」「色合いとか完璧で参考になる!などといった賞賛の声が多く寄せられている。

 また神田は「#無添加ふりかけ」というハッシュタグを付け、ファンから既に「気になる」「無添加ふりかけ欲しい!」といった声も寄せられている。

 普段からセレブな生活のイメージが強い神田だったが、娘の健康を考え予想外に庶民的なお弁当を作る素敵なママなのだろう。また、色合いや豊富なおかずの種類も多くのママたちの参考になる投稿となったようだ。

「神田うの、「意外と庶民的!」愛娘に作った手作りお弁当に驚きの声続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧