夫のベテラン俳優が夜遊びにブチギレ!?電撃離婚が噂される大物女優Sとは?

アサジョ

夫のベテラン俳優が夜遊びにブチギレ!?電撃離婚が噂される大物女優Sとは?

 8月26日に放送されたバラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、今後スクープされる芸能情報を暴露するコーナーが放送された。それによると、某大物芸能人夫婦が離婚危機にあるという。

「番組にて芸能ジャーナリストが、大物ベテラン俳優と女優Sの夫婦が、電撃離婚する可能性があると明かしました。記者によると、女優Sが連日深夜まで飲み歩いていることに夫が呆れ、夫婦仲が険悪なのだとか。番組で名前は明かされませんでしたが、昨今、離婚が噂されている夫婦といえば、篠原涼子と市村正親夫婦がいます。週刊誌などでは度々、篠原が深夜に飲み歩く姿が報じられており、今回暴露された条件にも当てはまります」(芸能記者)

 例えば7月26日発売の「女性セブン」では、深夜2時まで篠原がママ友らと飲食を楽しむ様子を掲載。その際、篠原は夫について「私のしている仕事をわかってほしいの…。私のことをわかってほしいのよ~!!」と声を荒らげていたとのこと。

 このように離婚が噂される篠原だが、8月24日発売の「フライデー」では本人が否定しているという。

「同誌は、篠原が息子やママ友たちと、六本木の高級ステーキ店に入る様子を取材。すると3時間後、篠原はわざわざ外にいるフライデー記者の元を訪れ、『これ食べてください』と差し入れし、また離婚危機については『ないない! パパとも、なぜそんな話が出たんだろうねって』と、疑惑を笑い飛ばしながら完全否定したとのこと。さらに2人の関係に詳しい舞台関係者も『離婚の気配は感じられません』と証言しています」(前出・芸能記者)

 年の差婚でおしどり夫婦のイメージが強い篠原と市村。離婚は、ただの噂で済めばいいのだが。

「夫のベテラン俳優が夜遊びにブチギレ!?電撃離婚が噂される大物女優Sとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、市村正親アッコにおまかせ!結婚生活篠原涼子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧