剛力彩芽、「最高に大好きな人」26歳誕生日を前に”幸せ報告”で反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(26)が26日付で、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。剛力といえばZOZOTOWNの前澤友作社長(42)との熱愛が発覚して以降、世間からの注目度が高まっている。

 そんな剛力がこの日アップしたのは、もうすぐ誕生日を迎えるという剛力のために用意された誕生日ケーキだった。この日の剛力は「もうすぐ26歳になる。全く実感がない。どんな26歳にしようかな。先日、大好きなお店で大好きな方たちにお祝いしていただきました。お花もチョコペンで描いてるの!すごい技術だよね。繊細で感動した。嬉しかったなぁ。楽しかったな。そして美味しかったぁ、、」と綴っており、さらに「#最高に大好きなお店#最高に大好きな人」というハッシュタグをつけている。

 剛力のこうした投稿に対してファンからは、「剛ちゃんにとっていい一年でありますように。そして、いい報告が聞けるのを楽しみにしてるよ!」「今年のBirthdayは素敵な人と一緒に過ごせて幸せですね。これから先もHappyが沢山訪れます様に」「ラブラブなやつ載せてねー!」「26回目の誕生日プレゼントに、彼氏からプロポーズほしいね」などの祝福コメントが寄せられており、ファンからはプロポーズという言葉もあがっていた。

 剛力は交際を公表してから、彼氏である前澤の写真をインスタグラムにアップするなど堂々とした恋愛を思い切り楽しんでいる。まだまだ交際歴の浅い2人だが、もしかしたらゴールインも近いのかもしれない。そんな気配を感じさせる投稿となっていた。

「剛力彩芽、「最高に大好きな人」26歳誕生日を前に”幸せ報告”で反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧