インドの結婚式で営業、ファンと飲める店…副業で賢く儲けるグラドルを直撃!

アサ芸プラス

インドの結婚式で営業、ファンと飲める店…副業で賢く儲けるグラドルを直撃!

 インターネットの普及により、ここ数年雑誌が売れなくなったことからグラドルの需要が減り、“グラドル不況”という言葉が世の中に浸透して久しい。

 たわわなバストを売りにしたグラドルも飽和状態とあって、彼女たちもグラビアの仕事だけでは食べて行けない時代となっているようだ。そんな中、杉原杏璃のように本業であるグラビアの仕事もこなしつつ、株式投資などの副業で賢く儲けているアイドルもいる。今回は、その中でも面白い仕事を選んだ2人のグラドルを直撃した。

 一人目はIカップグラドル・えま。当時はヨガインストラクターとして活動していたが、その後新たな副業にも精を出しているそうで…。

「日本初の『インドの歌』の歌手としてデビューしたんです。インドの方の結婚式に呼ばれて歌ったり、イベントに出演していて、インドの新聞にも掲載されました」(えま)

 先日行われたバースデーライブでは、インドを彷彿とさせる衣装を身に包み、自身の曲を披露し、大盛況。

日本のみならず、世界的に活動の幅を広げる彼女はアッパレだ。

 続いて、芸能界のぶっちゃけ暴露話を出版したKカップグラドル・吉沢さりぃも興味深い試みを始めている。

「8月3日に、人気艶系女優の桃宮ももちゃんと一緒に新宿歌舞伎町にバーをオープンしたんです。男性は4000円、女性は2000円で一時間飲み放題と、グラドルのお店にしてはリーズナブルなので、ファンの方もそうでない方にも気軽に来てもらいやすいかと。グラビアの仕事と並行してライターの仕事もやっていくので、何か仕事下さい(笑)」(吉沢)

 お店の詳細は、彼女のツイッターを要チェックだ。

今後も長引くことが予想されるグラドル不況。副業で稼ぐオンナたちは、これからも増え続けるのだろう。

(佐藤ちひろ)

「インドの結婚式で営業、ファンと飲める店…副業で賢く儲けるグラドルを直撃!」のページです。デイリーニュースオンラインは、えま杉原杏璃吉沢さりぃ副業グラドルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧