夏の工作頑張っちゃったよ!ダンボールで猫のための大迷路を作ってみた (1/3ページ)

カラパイア

夏の工作頑張っちゃったよ!ダンボールで猫のための大迷路を作ってみた
夏の工作頑張っちゃったよ!ダンボールで猫のための大迷路を作ってみた


 愛する猫のために骨身を惜しまず、壮大なDIYを企てる飼い主は後を絶たない。遊び場階段を作ったり、おうちの内装を猫仕様に変えちゃったり。

 そこまでは行かずとも、夏休みの工作的な作品を作っちゃう飼い主さんはもっとたくさんいるわけで、マランダーでも何度かその作品たちを紹介してきたよね。

 その作品集に新たな新作が加わったようだ。おなじみハチワレ猫のプーシクくんが、特大サイズの迷路をプレゼントしてもらったらしいので、ぜひその力作を見てみよう。
 

Cat's maze. Where's the exit???

■ 巨大迷路を作ってみよう!



・最初のデザインがすべてを決める!

 まずは綿密な設計図を作成。ココ大事。
catsmaze1_e

 次に材料をそろえよう。
「夏の工作頑張っちゃったよ!ダンボールで猫のための大迷路を作ってみた」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る