千鳥・大悟、育児へは非協力的!?「オシメは1回も替えたことない」 (1/2ページ)

日刊大衆

千鳥・大悟、育児へは非協力的!?「オシメは1回も替えたことない」

 8月29日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、お笑いコンビの千鳥が出演。大悟(38)の、父親としてのふるまいが明らかになり、ネットで批判の声が上がったようだ。

 番組では、現在ブレイク中の千鳥を特集。その中で「大悟の優しい父親の顔」と題して、2人の子どもを連れて外出中の、大悟の写真が公開された。

 現在7歳の娘と4歳の息子がいる大悟に、MCの後藤輝基(44)は「休みないから、なかなか一緒に遊べないでしょ?」と質問。すると大悟は、家族で遊びに出かけるのは「年に1回か2回」と明かし、下の息子からは「たまに来るおじさん(と思われている)」と語った。

 そこで、妻の提案で大悟と息子が二人きりになってみたところ、大悟に慣れていない息子は、緊張のあまり2時間で2回も吐いてしまったという。

 さらに大悟は「オシメは1回も替えたことない」「お風呂に赤ちゃん用ので一緒に入ったのも、2回くらい(しかない)」と告白。

 最近、二日酔いの大悟がトイレでえずいていると、妻がノックして「子ども、その(えずいている)印象しかないよ」と言われたことを明かした。

 大悟の家庭でのそんなエピソードに、視聴者はドン引き。ネットでは「こういう話を自慢げにする神経が分からん」「最悪のお父さんだな」「オムツ交換を数えるくらいって言ってるけど、テレビでドヤって言うことじゃない」「昭和の悪しき親父像みたい」「子どもがマジでかわいそう。

「千鳥・大悟、育児へは非協力的!?「オシメは1回も替えたことない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ノブ大悟今夜くらべてみました後藤輝基子育てエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧