すっぴんOK!落ちない眉毛をつくる「眉ティント」って?累計20万本も売れた『プチール アイブロウ ティント カラージェル』を使ってみた! (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

すっぴんOK!落ちない眉毛をつくる「眉ティント」って?累計20万本も売れた『プチール アイブロウ ティント カラージェル』を使ってみた!

アートメイクのように「落ちない眉毛」を自分で描ける! 昨年から大人気の「眉ティント」はどれがおすすめ? 話題のコスメ『プチール アイブロウ ティント カラージェル』を実際に使ってみた!
■海もプールもお泊りも!「眉ティント」ならすっぴんに自信が持てる!
海やプール、旅行などイベント満載の夏。でも汗や水でメイクが崩れて眉ナシになっちゃったら・・・と考えると思いきり楽しめない!
社会人ならアートメイクで眉毛を入れることもできるけれど、費用や時間の問題があるし「痛いんじゃない?」「失敗したら?」と心配事も多い。「すっぴんになると眉毛がなくなる」という女子力の危機はどうすればいいの?
眉頭はともかく眉尻がほとんどない眉ナシライターの記者は、とてもとてもすっぴんでは出かけられず、かといって毎日眉を丁寧に書くのはものすごく面倒。「書いた眉が何日かキープできれば」と思ったとき、出会ったのが「眉ティント」の存在だ。

塗って剥がせば眉キープ!「眉ティント」が気になる!
今女性に人気の「眉ティント」は、自分で簡単に「落ちない眉毛」を描ける便利なコスメ! 基本的には髪染と同じ使用方法で、1.眉ティントを眉毛に塗る→2.時間を置く→3.はがす→4.眉毛が定着している、という簡単な流れで落ちない眉毛がつくれるらしい!
1回色を定着させると2~5日ほど持続し、その間はもちろん洗顔だってメイクだってOK。「メイクを落とすと眉毛もなくなっちゃう」ということがなく、すっぴんでも自信が持てるアイテムなのだ。
「すっぴんOK!落ちない眉毛をつくる「眉ティント」って?累計20万本も売れた『プチール アイブロウ ティント カラージェル』を使ってみた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、グリッターイノベーション眉ティントアイメイクアイブロウコスメカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧