自分らしいヘアスタイルは“素髪感”が大事♪♪『ゆるウェーブ』で周りよりワンランクアップ♡ (1/2ページ)

airly[エアリー]

自分らしいヘアスタイルは“素髪感”が大事♪♪『ゆるウェーブ』で周りよりワンランクアップ♡
自分らしいヘアスタイルは“素髪感”が大事♪♪『ゆるウェーブ』で周りよりワンランクアップ♡

“自分らしさのあるヘアスタイル”を考えたことがありますか??考えてみれば自分の印象やテイストってヘアスタイルに左右されてる??ナチュラルな素のあなたを魅せられる、それこそが真のヘアスタイルなのかもしれませんね!『ゆるウェーブ』はそんな素のあなたっぽさのあるスタイルにできるんです!

夏はゆるウェーブが軽やかでおすすめ!


暑い日の続く夏はさっぱりとしたヘアスタイルがいいですよね!
でもすこしカジュアルで大人っぽさが欲しいなら
『ゆるウェーブ』なヘアスタイルがおすすめ♪

前髪は少しシースルーめなストレートバングで
ナチュラルに、でも今っぽさも忘れないスタイルに。

フェミニンで上品に、でも親しみやすさもある
抜け感たっぷりのゆるウェーブヘアです☆

大人っぽさ&かっこよさをラフ感で出す。


ミディアムヘアにもおすすめなのがゆるウェーブヘア!
少しラフ感を足してあげて少し無造作な感じに。

ミディアムならではのアンニュイ感を肩ラインではねる髪で表現。
ゆるっと外ハネっぽく巻いてあげるのがコツです☆

外国人風なゆったりとしたラインと
でもしっかりとナチュラルさも忘れないスタイルです♪

ボブラインですっきりと、ツヤ濡れっぽく。

「自分らしいヘアスタイルは“素髪感”が大事♪♪『ゆるウェーブ』で周りよりワンランクアップ♡」のページです。デイリーニュースオンラインは、感じウェーブツヤおすすめ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧