クロちゃん、「生命力のカケラもない」不健康にむくんだ手の甲に非難轟々

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が3日、自身のツイッターを更新し、その内容に厳しいツッコミが殺到している。

 この日のクロちゃんは、「生命力を感じる雨上がりの午前」とつづり、木に向かって手を伸ばした写真をアップ。自然界に対して生命力を感じたようだが、その手はむくんでいるのかパンパンだった。

 そのため、ツイッターのコメント欄には「クロちゃんの生命自体が生活習慣病によって危ないから、自分の心配をしなさいって以前ドクター森田に言われただろ。同じ注意は二度と言わせるな」「ふぅーん…生命力かぁ…人間って 無い物ねだりするもんなんかなぁ…クロちゃんには生命力のカケラもナイもんなぁ…」「生命力より、あんたの不健康が問題なの!」「その手のむくみ具合から伝わる寿命の短さで生命力とか言うんじゃねえ」といった批判の声ばかりが多く寄せられた。

 いつか生命力に満ちあふれたクロちゃんを見ることができるように、これからは健康的な生活を送ってほしいものだ。

「クロちゃん、「生命力のカケラもない」不健康にむくんだ手の甲に非難轟々」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧