人気爆発!7万人以上が愛用中の『エミオネ』の秘密に迫ってみた! (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

人気爆発!7万人以上が愛用中の『エミオネ』の秘密に迫ってみた!

発売からわずか6か月で7万人以上が愛用するようになったグリッターイノベーション(群馬県高崎市)が発売する『エミオネ プレミアムケアセット』。今井華やぺこ&ちゅうちぇるなど、有名芸能人やモデルたちが使用している10代~20代に人気のニキビケアアイテムだ。


■10代男子にも波及した「エミオネ」
今年4月にも新商品ナビ編集部がピックアップしたニキビケアの「エミオネ」。ライターの椿氏によれば、肌がとてもさっぱりしてキレイになった、ほどよく潤いがいきわたった、と高評価だった。


その検証を裏付けるかのように、「エミオネ」は瞬く間に人気急上昇! 今や7万人以上が愛用するようになった。驚くべきはそのリピート率。驚異の92%とその実力が本物であることを示している。

有名芸能人やモデルたちの愛用宣言をきっかけに瞬く間に利用者が増えたようだ。注目するべきは、女性だけでなく男性の使用者も増えている点。しかも10代の若い層にも広がっている。

実は「エミオネ」は男子高生ミスターコンテストの公式スポンサー。イメージモデルを務める本田響矢くん、中島健くん、那須泰斗くんといった同世代の同じ悩みを持つモデルたちが使っており、スキンケアに対する抵抗心が無くなったのも大きいと言えるだろう。

とはいえ、確かな効果が無ければ有名芸能人やモデル達も愛用はしないはず。なぜこれほどの高い支持率を得ることができたのか、今回は成分にも注目してその秘密に迫ってみよう。

「人気爆発!7万人以上が愛用中の『エミオネ』の秘密に迫ってみた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、初回限定価格ミスターコングリッターイノベーションエミオネアクネケアカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧