松坂桃李に二宮和也、有名人の“オーラなさすぎ”赤っ恥エピソード (1/2ページ)

日刊大衆

松坂桃李に二宮和也、有名人の“オーラなさすぎ”赤っ恥エピソード

 テレビドラマや映画などで、存在感をいかんなく発揮する人気俳優たち。だが、そんな彼らの中には、カメラの前以外では“オーラ”がまったくと言っていいほどなく、街中を歩いていても存在を気づかれない者がいるという。芸能界の隠れた地味メンを探してみた。

 まず初めに紹介するのは、俳優としても活躍する二宮和也。2018年6月30日放送の『ニノさん 赤面! 自分クイズ~人気芸能人の過去を二宮がほじくり倒しましたSP』(日本テレビ系)に出演した二宮によると、美容室に行く途中、街を歩いていたら「すみません!」と声をかけられたんだとか。振り向いたところ、『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(同局系)の街頭インタビューだったという。国民的アイドルにもかかわらず、『笑ってコラえて!』のスタッフが二宮だとまったく気づかなかったことに、スタジオから「えーっ!」と驚きの声があがると、二宮は「この番組のドッキリじゃないの?」と番組スタッフを疑い、スタジオの笑いを誘っていた。

 意外かもしれないが、テレビドラマや映画に引っ張りだこの松坂桃李もオーラがない俳優の一人。15年1月22日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演した松坂によると、普段着にフリースを愛用するなど地味な私生活を送っているそうで、マネージャーからも「タレントオーラがゼロ」だと言われてしまうほどだとか。

「松坂桃李に二宮和也、有名人の“オーラなさすぎ”赤っ恥エピソード」のページです。デイリーニュースオンラインは、笑ってコラえてニノさん二宮和也堺雅人松坂桃李エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧