テレビ朝日・弘中綾香アナの“卒直な発言”に、オードリー若林正恭もタジタジ!? (1/2ページ)
- タグ:
-
南沢奈央
-
激レアさんを連れてきた。
-
弘中綾香
-
若林正恭
-
オードリー
9月3日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)で、同局の弘中綾香アナウンサー(27)が“率直すぎる発言”を連発し、視聴者を驚かせた。
この日の番組冒頭、弘中アナは「今日から新学期で、家を出るのが憂鬱な学生さんも多そうです」とあいさつ。続けて弘中アナは、オードリーの若林正恭(39)に「若林さんが憂鬱なのは、どんなお仕事のときですか?」と、いきなりとんでもない質問をぶつけた。
若林は苦笑しながら、「なんでいつもネガティブなほうに聞いてくんの?」「“楽しいお仕事は何?”でいいじゃん」とツッコミ。
さらに弘中アナが「若林さんのロケ番組見ますけど、顔が死んでるときありますよね!」とコメントすると、さすがの若林も「言うな、そんなこと」「それをテレビで言うなよ」とタジタジになっていた。
その後、お返しとばかりに、若林が「弘中ちゃんはないの? 憂鬱な仕事」と答えにくい質問を投げかけると、弘中アナは「私は……大半!」と正直に回答。これには若林も「はっきり言っちゃうんだね……」とお手上げ状態だった。
弘中綾香アナの“ストレートな発言”に、視聴者は大爆笑。