そんなにヤバイのか!男性が海で息子スティックをエイに刺されるという悲劇。救急隊が出動(中国) (1/3ページ)

カラパイア

そんなにヤバイのか!男性が海で息子スティックをエイに刺されるという悲劇。救急隊が出動(中国)
そんなにヤバイのか!男性が海で息子スティックをエイに刺されるという悲劇。救急隊が出動(中国)

image credit:YouTube

 中国有数のビーチリゾートとして知られる海南省三亜市のビーチで、思わぬ悲劇に見舞われた男性がいるようだ。

 ハプニングが起こったのは9月1日、男性が海水浴を楽しんでいたところ息子スティックに激痛が走った。

 耐えられないほどの痛みに襲われつつ股間を見ると、そこにいたのはエイだ。

 よりによって息子スティックをエイに刺されてしまったのである。
・息子スティックをエイに刺されて悶絶する男性


Man Stung on His Willy by Stingray at the Beach

 エイの種類によっては尾にトゲ(尾棘)を持ち、刺されると毒針のごとく毒が注入されて激しく痛むのだとか。

 この男性が遭遇したエイも尾にトゲがあるタイプだったらしく、しかも息子スティックを刺されたということでその激痛ぶりも相当なものだったようだ。

 あまりの痛みのため砂の上を這うようにして進み、助けを求める男性。エイの毒針は男性の息子スティックにがっちりと刺さったまま抜けなかったようだ。
「そんなにヤバイのか!男性が海で息子スティックをエイに刺されるという悲劇。救急隊が出動(中国)」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧