木下優樹菜、夫婦愛が伝わる2ショットに「私もフジモンと結婚したい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 木下優樹菜(30)が、10日付でインスタグラムに投稿した夫婦ツーショットが話題となっている。この日、木下が投稿したのは「リミッターをはずせ」というタイトルの動画配信についてだった。そこに登場した木下と夫であるFUJIWARA・藤本敏文(47)の絶妙な軽快トークが繰り広げられている。

「配信みてくれた方、ありがと。夫婦の愛に、限界はない。見逃しちゃった方は特設サイトに動画がのってるよ!#リミッターをはずせで検索してみてね」

 いつもながらのイチャイチャ振りも自然体となってしまった木下と藤本、最近ではおしどり夫婦としての貫禄さえ出てきている。木下のこうした投稿に対してファンからは「やっぱ愛するより愛される方が何倍も幸せだなー!と思いました!フジモンで良かったね」「私もフジモン級の性格イケメンと結婚したい!!」「結婚して何年経っても、こういう関係いいなって思いながら観てたよ」「フジモンのサプライズ、あんなことしてくれる旦那ならずっとトキメイテられるね!」などの夫・藤本への称賛の声が多くあがっていた。

 一回り以上歳の差が離れているカップルであるにもかかわらず長らく仲良く暮らしていられるのは、藤本の愛情こそが秘訣なのだろう。「私もフジモン級の性格イケメンと結婚したい」とまで言わせる藤本と木下を見る限り、女性は愛するよりも愛されるほうが幸せになるという通説はあながち間違っていないのかもしれない。

「木下優樹菜、夫婦愛が伝わる2ショットに「私もフジモンと結婚したい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧