千鳥・大悟が感激!石橋貴明の“粋な計らい”に視聴者も感動!「ステキすぎる」 (1/2ページ)

日刊大衆

千鳥・大悟が感激!石橋貴明の“粋な計らい”に視聴者も感動!「ステキすぎる」

 9月10日放送の『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)に、お笑いコンビの千鳥が出演。大悟(38)が石橋貴明(56)と六本木に行ったときのエピソードが、視聴者をほっこりさせたようだ。

 この日の番組は、石橋と千鳥の2人が東京都内にある昔ながらのレトロな銭湯を訪問。今回千鳥は、コンビとしては石橋と初共演ということで、ノブ(38)のテンションは上がっていたが、この大事なロケに大悟はまさかの大遅刻。憧れの大先輩の番組で、いきなり失態を犯した大悟は、石橋とノブにイジられまくった。

 その後、3人で昭和情緒あふれる銭湯で入浴を楽しんでいると、大悟は石橋に六本木に連れて行ってもらったエピソードを告白。

 先日、別の番組で石橋と初共演を果たした大悟は、その夜、石橋が食事に誘ってくれたと語った。六本木の高級店で、大悟いわく「すべて日本中の魚がおった」というほど超豪華な刺身盛りに感動したと語り、食事後は同じ六本木にあるバーでお酒を飲むことに。

 バーまでは徒歩5、6分の距離だったが、石橋のためにスタッフが気を利かせてタクシーを呼んでいた。

「千鳥・大悟が感激!石橋貴明の“粋な計らい”に視聴者も感動!「ステキすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、石橋貴明のたいむとんねるノブ大悟木梨憲武石橋貴明エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧