浜崎あゆみ、「胸が…」珍しい変顔を見せるも違うところで話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(39)が17日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。浜崎はこの日の投稿で「1日が過ぎるのがものすごく早い。早いけれど確かに生きてる。全ては刹那なエンターテイメントの為に。#TROUBEツアー 20182019#きゃんさん真剣やから変顔したった」とつづり、男性スタッフの横で変顔をする自身の写真を公開した。

 浜崎がスタッフとリラックスする姿が微笑ましい一枚で、この投稿を見たファンからは、「変顔ayuかわゆす」と絶賛の声が寄せられている。

 しかし、ネット上では「変顔じゃなくて巨乳が目立つ」「胸がすごい大きい」「変顔より胸に目がいくわ」「胸どうしちゃったの?大きすぎない?」など、浜崎の変顔よりも胸に対する注目が集まってしまった。ファンにとっては浜崎のお茶目な一面が垣間見れる貴重な投稿となっていた。

「浜崎あゆみ、「胸が…」珍しい変顔を見せるも違うところで話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧