武井咲が出演した「ハズキルーペ」新CMに違和感!?「若々しいのに変」 (1/2ページ)

日刊大衆

武井咲が出演した「ハズキルーペ」新CMに違和感!?「若々しいのに変」

 9月20日から全国オンエアが始まった「ハズキルーペ」の新CMに、女優の武井咲(24)が出演している。しかし、視聴者から“商品とミスマッチすぎる”と指摘されたようだ。

 武井は、昨年9月にEXILEのTAKAHIRO(33)と結婚し、今年3月に第1子となる女児を出産。今回の新CM出演で、産休から復帰することになった。

 武井が出演するCMの「ハズキルーペ」とは、メガネやコンタクトの上からかけられるメガネ型拡大鏡のこと。過去には、俳優の渡辺謙(58)や女優の菊川怜(40)が同商品のCMに出演し、商品の特徴を熱くプレゼンする渡辺の姿が話題となった。

 新CMで武井は、和服を着た“高級クラブのママ”の役を熱演。武井は「話題のハズキルーペをお店で売ります」とクラブのホステスたちに告げ、小泉孝太郎(40)演じる常連客と、武井もハズキルーペをつけて、商品をアピール。

 すると、隣の席に座っていた舘ひろし(68)も「大きく見えるね、ハズキルーペは」とカラーレンズのルーペを装着して登場。武井が「あら、サングラス?」と反応すると、小泉は「舘さんっ!?」と、立ち上がって驚くという内容だった。

 まだ目の衰えを感じさせない、若い武井咲を起用したハズキルーペのCMに、視聴者からツッコミが続出。

「武井咲が出演した「ハズキルーペ」新CMに違和感!?「若々しいのに変」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浅野ゆう子小泉孝太郎舘ひろし菊川怜武井咲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧