水原希子、「漫画のワンピースにいそう…」個性的すぎる私服姿に反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルで女優としても活躍している水原希子(27)が24日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。水原はここ数日、「私服でセルフスタイリングしました」というコメントを添えて、水原らしい独特な私服スタイルの写真を連続して公開しており、ファンから多くの反響が寄せられている。

 水原はこの日投稿した写真に対しては、「顔が小さくて手足が長い‼」「脚長ぁ!かわい」というような絶賛コメントや「デヴィッドボウイだあ」「ワンピースにいそうなキャラ」「ナイトメアのジャックみたいですね。似合ってます〜」などの「◯◯に似ている」という声が寄せられるなど反響が大きかった。

 水原だからこそ着こなせるような個性的なスタイルばかりで、見ているだけで楽しめる投稿であった。

「水原希子、「漫画のワンピースにいそう…」個性的すぎる私服姿に反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る