ミントの蒸気を吸ってリフレッシュできる『ビタ系ミストスティック』比較・ミント編。一番美味しいスースーはどれだ! ※たばこではありません (1/7ページ)

おためし新商品ナビ

ミントの蒸気を吸ってリフレッシュできる『ビタ系ミストスティック』比較・ミント編。一番美味しいスースーはどれだ! ※たばこではありません

会社内で非喫煙者にとって神経に触るのが「たばこ休憩」だという。確かに、思いついたら自由に離席してたばこ休憩にいそしむ人々の姿は、”サボってる”と見られても致し方ない。ただそれに対して怒りを覚えるよりも、負けずにミントの蒸気でリフレッシュするための『ビタ系ミストスティック』タイムを取るのはどうだろうか。



■ミントタブレットでは離席しづらいが、『ビタ系ミストスティック』ならスースーするために席を立ちやすい。来るか、ミストスティック休憩の時代!

仕事の能率は適度な休憩を取った方が良くなるというのは常識。特にPCを扱う作業は1時間に1度の休憩が推奨されるくらい。喫煙者ならそうしたタイミングで喫煙室に出かけて、一服しつつリフレッシュするが、非喫煙者は「ではミントタブレットを食べてきます」と離席するのはなかなかに難しいのが現状だ。
色もいろいろ!

そこで役立つのが、世間的には電子タバコ、VAPEなどと言われているが、その中身にニコチンもタールも含まれていないミスト(蒸気)スティック。最近ではビタミンなどの健康成分を含むことで「ビタ○○」と呼ばれる名称の使い捨てタイプが、おしゃれなユーチューバーなどの間でもてはやされている。


■ニコチンもタールも含まないし、火も使わないからそもそもたばことは言えないアロマミストを楽しむためのリフレッシュアイテム!

一般的なたばこと違って、そうしたビタミン入りミストスティックは怪しく体に悪いイメージはなく、機器本体もカラフルに彩られていて、女性でも使いやすいのが特徴だ。スティックを吸い込んで吐き出すと白い蒸気が出るのだが、これはPGやVGという食品添加物にも使用される成分。
「ミントの蒸気を吸ってリフレッシュできる『ビタ系ミストスティック』比較・ミント編。一番美味しいスースーはどれだ! ※たばこではありません」のページです。デイリーニュースオンラインは、ミストスティックミストサプリビタボンビタフルビタスティックカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧